スポンサーサイト

--.--.--.--:--


完成引き渡しが終わって建前へ

2014.12.24.17:08

タイトルの順序が逆のようですが 本当です。

今週の日曜日、T様の新築工事の引き渡しを行いました。
7月末に建前をして、約4カ月半。
ようやく二世帯住宅(二軒分が合体したような大きな一軒です)が完成しました。

DSC_0374.jpg

二世帯のご家族全員及びご実家に遊びに来られる娘さん家族も揃っての賑やかな引き渡しとなりました。
エコキュートの説明や照明、電子錠、サッシなどなど。

これからの寒い季節に暖かい「チャコの家」が間に合って本当によかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします

そして今日、クリスマスイブにH様の増築の建前工事がありました。
ここも「チャコの家」です。

DSC_0396.jpg

ちょっと風が強かったのですが雨も雪も降らなくてよかったと思います。

DSC_0392.jpg

建前の日には、ご家族と建前に加わった全員で記念撮影をします。
午後からの予定でしたが、娘さまのご都合がつかず、とりあえず午前中に一枚パチリ。
皆さんとてもいい笑顔で、私も嬉しくなりました。

これから完成まで、どうぞよろしくお願いいたします

                                                 by祥代

関連記事

comment

Secret

リンク
最新記事
プロフィール

charco

Author:charco
末政建設㈱へようこそ!

FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

