
--.--.--.--:--


今日の現場

2014.12.02.18:25

・T様邸新築工事 in 坂井市

T様邸48 12-2

 床の養生を撤去してしまい、ほぼ完成形の状態です。写真上の真ん中の扉は、洗面脱衣室の扉なのですが、ミッキーのシルエットの形の明り取りが付いています。かわいいですね
 残っている作業はトイレの便器の取り付け、中庭での作業、排気口の排気量の調整等細かい作業が残っています。すべてが終わればクリーニングをして、お引越しになります。

 今日は室内で火災報知機を付けたり手すりをつけたりしていました。外がかなり寒かったけど中に入ると全然温度の感じ方が違いました。チャコの家の現場ならではだなぁ、と思いました
関連記事

comment

Secret

リンク
最新記事
プロフィール

charco

Author:charco
末政建設㈱へようこそ!

FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

