
--.--.--.--:--


「住まいの情報展2014」 in福井県

2014.10.29.17:21

10月25日(土)・26日(日)と
福井県産業会館にて
「住まいの情報展2014」が開催されました。

1414300725561.jpg


会場は、土日ともとても賑わっていました。
特にお子様連れのご家族が多かったです。


1414217884457.jpg

弊社も出展させていただきました。


DSC_0739_201410291712440c5.jpg

20141025_113802.jpg



実験コーナーにお家の模型展示。


1414304420068.jpg

一番人気は、テレビの画面の中でお家の中を歩けちゃう「ウォークスルー」
いつのまにか人だかりでしたよ

1414304553622_20141029170712fe2.jpg

あわら市からお越しのS様ご一家。皆さんで来てくださいました。

1414300735864.jpg

会場ではあちらこちらで各種イベントがありました。
並んでいるのは・・風船ランド。舞い上がる風船におこちゃまがキヤッキャキャッキャ大喜びでした。

1414289218810.jpg

また、「アンパンマンショー」

DSC_0006.jpg

「トッキュウジャーショー」

DSC_0022_20141027175913896.jpg

そして大盛り上がりの「饅頭捲き」
最近ではなかなかないイベントなので、珍しいですよね。
お菓子も撒かれてましたよ

皆さん、それぞれ楽しんでいただけたようでよかったです。

末政建設㈱のブースに寄って頂けたお客様、ありがとうこざいました。
関連記事

theme : 家づくり日記
genre : ライフ

comment

Secret

リンク
最新記事
プロフィール

charco

Author:charco
末政建設㈱へようこそ!

FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

