スポンサーサイト

--.--.--.--:--


烈車戦隊トッキュウジャー&アンパンマンショー &饅頭まき   in 福井

2014.10.03.17:53

紅葉の秋ですが・・

DSC_0357.jpg

私は、コスモスが咲くのが楽しみでした。
風で向こう向いちゃって残念な写真ですが
近所でたくさん咲いてたので
車内から画像だけ持って帰りました

そして食欲の秋・・・
食べ物が特に美味しい季節となりました。

DSC_0321.jpg

うちの家で採れた栗を使った栗ごはんです
皮を剥くのが大変で何年ぶりに作りました。
手間暇かけただけあって、美味しかったです

そして。。
秋とは関係ないですが・・・
うちのにゃんこ

DSC_0361.jpg

トイレを開けるとさっと入り
顔を突き出せば新鮮なお水を
飲み放題できる技を覚えました
それなら、トイレもそこの便器でやってほしいニャン

それから
ビッグニュース!!


10月25.26日

福井県産業会館にて開催される

「住まいの情報展2014」


住まいの情報展2014_B4表-3割り-500 ブログ

このイベントに
末政建設株式会社もブースを出します。

是非ぜひ、お越しください。

住まいの情報展2014_B4裏

烈車戦隊トッキュウジャー ショーや
そけいけ! アンパンマン ショー
万寿まき

などなど多彩なイベントが目白押しですよ

また当社のブースにお越しくださる方に素敵なプレゼントをご用意しています。
詳しくは近日発行予定の
「住まいのおしゃべり広場」をご覧ください。
その際には、ここのHPにもアップいたします。
お楽しみに

                                       by祥代

関連記事

comment

Secret

リンク
最新記事
プロフィール

charco

Author:charco
末政建設㈱へようこそ!

FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

