スポンサーサイト

--.--.--.--:--


秋祭り  in 丸岡町末政

2014.09.25.10:36

 こんにちは、hiroeです。
今日は、久しぶりにまとまった雨が降っていますね。
今までのカラッとした天気から一転して、蒸し蒸し感があります。

 先日の秋分の日に、私たちの地区で秋祭りが開催されました。
祭りの実行委員さんと子供たちによるお神輿が、各家庭を回ってくださり、とても賑やかです。

秋1

秋祭り3

 また、神社では美味しい焼き鳥やたこ焼き、わたがしなどが販売されました。
抽選会もあり、たくさんの人がいらしていて、普段なかなか会う機会がない人たちに会える楽しい時間でした

秋祭り2
 
 私は、今年久しぶりに、はっぱずしを作りました。
見た目はまあまあの出来映え。
しかし、ちょっと重しが重すぎたかな…
 
秋祭り4



関連記事

comment

Secret

リンク
最新記事
プロフィール

charco

Author:charco
末政建設㈱へようこそ!

FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

