スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日の現場

2013.07.11.18:45

 こんにちは。リフォーム中のK様邸がもう少しで完成です。現場に行く度にワクワクしてきます残りわずか、追加工事もありますが、最後までしっかりと仕事していきます!

・製材所にて

製材所01

 K様邸での仕事の合間に、T様邸で使う材料の塗装をしました。写真の中の茶色の木が塗装し終わった木。その上は塗装前で、材質も同じで、色も同じになります。横に倒した時に液が垂れてこないか、目立ったムラはないかなどに、気を付けて作業しました。K様邸と行ったり来たりで全部は塗ることはできませんでしたが、素材が良いからか、自分でもなかなか綺麗に塗れたのではないかなと思います
 今回うまくいったからもういいや、と自惚れずに、どうすれば綺麗に早くできるのか、何をするとダメなのか、学んでいきながら、今後も頑張っていこうと思います。
関連記事

theme : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
genre : 地域情報

comment

Secret

No title

2013.07.12.09:51

すごく綺麗に塗れたと思いますv-218
暑いのにご苦労様です。
引き続き、頑張ってくださいね。
何事も前向きに頑張ってるのが伺えて、応援したくなりますよ。
何事も、失敗から経験して、覚えていくものだと思うので
一つずつ、鍛錬していってくださいv-91
リンク
最新記事
プロフィール

charco

Author:charco
末政建設㈱へようこそ!

FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

