
--.--.--.--:--


デコモザイク・タイルアート

2012.09.20.17:48

写真00030スタート

先週土曜日、当社2Fにて行いました。
参加していただいた方がた、ありがとうございました。

事前に告知していたとおり・・・
この模様はhttp://suemasa.co.jp/News/newsDetail.php?16でご覧になれます

このタイルアートは、いろんな色に触れて選んで使う。私自身とてもワクワクしました。
まるでお洋服を選んで身にまとうような感覚に似てるのかなぁと思いました。

とても簡単にできてとても楽しかったのでまたやってみたいなぁと思ってます
もしも、またやりたいと思われる方、やってみたいと思われる方、いらっしゃったらご連絡ください。
是非、ご一緒にやりましょう
関連記事

theme : ハンドメイド
genre : ライフ

comment

Secret

お金の問題は解決

2012.10.11.17:21

3j20091I
俺、売れないバンドマンなんだけどさ・・・
ここでスポンサー見つけちゃいました。
http://NT6560Tp.rock-on-rock.net/NT6560Tp/
リンク
最新記事
プロフィール

charco

Author:charco
末政建設㈱へようこそ!

FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

