スポンサーサイト

--.--.--.--:--


インターハイ予選 サッカー 福井県大会

2012.06.06.10:18

 こんにちは、hiroeです。

先週末から、県春季高校総合体育大会(インターハイ予選)が各競技行われました。

私も我が子がいる丸岡高校サッカーの応援に行ってきました。
連日、お天気に恵まれ日差しも強い中、勝利を目指してボールを追う選手たちに、大声で応援し続けた部員と保護者の祈りをうけて、
見事、優勝する事が出来ました。

保護者の一人として、指導してくださっている先生方やコーチ、トレーナーの方々には、日々とても感謝しております。しかし、この試合を観戦してて一番感動したのは、メンバーに入れなかった部員の子たちが、コートにたつ選手たちのために一生懸命応援してくれたことです。
決勝戦では、OBの方も一緒に応援して下さいました。
 
応援2

応援
(試合終了後、応援してくれた方々に御礼をするメンバーたち)

みんなの支えがあっての優勝だと、実感しました。
関連記事

comment

Secret

2012.06.06.16:32

よくできた動画

AFC Asian Cup 2011 日本代表 Samurai Blue " Change "
http://youtube.com/watch?v=gDoB3Gtcr-k
リンク
最新記事
プロフィール

charco

Author:charco
末政建設㈱へようこそ!

FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

