スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今年もついに大雪が降ってきましたね・・・

2012.01.26.17:10

今年は田んぼに横たわった車をすでに2台も見てしまいました・・・ 堀江です。

今日は朝早めに起きて、雪かきから一日が始まった方も多いんじゃないでしょうか
もちろん僕も朝、車を掘り出してから出社してきました
いつも自宅の前は朝除雪車が通ってくれるのでありがたいのですが、
道路脇によけた雪で家から出るのが一苦労です・・・しかもその雪が固い固い!

去年もそうでしたが関東のほうでも結構雪が降ったようですね

「数cm積もっただけでそんな大袈裟な・・・」と思いながらニュースを見ていましたが
積雪に慣れている雪国の人たちの偏見なんでしょうか、
パンプスで外を歩いていたり、夏タイヤで走っている車・・・
冬の対策なんてあまり考えないのが普通なんでしょうかね
関東地方では昨日一日で1700件近い交通事故があったそうです

十分注意して運転するようみなさん心掛けてくださいね。
関連記事

comment

Secret

No title

2012.02.01.16:32

今年は大雪で大変ですね。
お見舞い申し上げます。
こちら岩手の雪は少ない年のようです・・・
と言いたかったのに・・・
本日午前中のうちに50~60cm位積もりました。
外は-6℃。さらさらのパウダースノー!
やっぱり降ったのね~~
がっかり!

No title

2012.02.03.14:28

たんたん♪ さん
コメントありがとうございます。
そちらも降りましたか~v-237
こちらは、また去年の、どか雪は今のところ降ってませんが毎日、少しずつ積まれている気がします。
福井でも、もっと南のほうは凄く降っているようです。
去年に引続き、東北は本当に気の毒でなりません。
雪にも負けないように祈ってますe-267
リンク
最新記事
プロフィール

charco

Author:charco
末政建設㈱へようこそ!

FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

